2022-01-01から1年間の記事一覧

今季のバギーズに込められた特別な思い【2022年版】

皆さんこんにちは!パタハイカーです。 今季のバギーズショーツは、素材がリニューアルされて例年より少し大きく取り上げられていますよね! しかし、それだけでは無いんです。 クリーンクライミングコレクションの陰に隠れて、あまり大々的に言われていませ…

二軍、だけど一軍

今週のお題「二軍のTシャツ」 と言う事で、はてなブログさんの今週のお題とパタゴニアを掛けてブログを書いてみたいと思います。 僕の二軍のパタゴニアのティシャツを2枚紹介します。 【ライトウェイトキャプリーンクルー】 キャプリーンクールシリーズが出…

パタゴニアのバギーズショーツ 年代別の仕様をチェック!

皆さんこんにちは! 本日は、年式別のバギーズショーツの仕様をチェックしながら、レビューしていきたいと思います。 バギーズとは? 私のバギーズって、どんなバギーズ? 2016年製、2018年製、2022年製 バギーズとは? パタゴニアの定番、ロングセラーの水…

パタゴニアの名作、バギーズショーツ!【レビュー】

皆さんこんにちは! 今回の記事では、パタゴニアのバギーズショーツの概要について、ざっくりと触れていきたいと思います。 パタゴニアのバギーズショーツは、数ある定番製品の一つで、創業初期からラインナップされています。 水陸両用のショーツとして、 …